空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりがピーリングを始めたことで「やっぱり目指す先はレインボー池田ってことね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりがピーリングを始めたことで「やっぱり目指す先はレインボー池田ってことね?」などと語っていた。

鈴木もぐら:凄いね、酸素カプセルも行って、ピーリングもして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:もう凄いね。デルモさんみたいな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう、やっぱり目指す先は池田ってことね?

水川かたまり:ふふ(笑)池田じゃないんだけど(笑)池田は目指してないんですけど(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)ゴール、池田ですからね、これやってることは。

水川かたまり:図らずもね、池田が行きそうなところに最近、行ってるっていう。

鈴木もぐら:多分、池田ピーリングやってると思うしね(笑)

水川かたまり:多分、池田全部やってると思うんだよな。

鈴木もぐら:ちょっと池田にピーリングについて聞いてみる?一応、ちょっとLINEしといてもらっていい?

水川かたまり:なんてLINEするの?

鈴木もぐら:「ピーリングって知ってる?」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)これで知ってたり、体験してたら、やっぱり目指す先は池田ってことになるから。

水川かたまり:目指しちゃいないんだけどね(笑)…もう返ってきました。

鈴木もぐら:え?池田から?

水川かたまり:うん。30秒で返ってきました。

鈴木もぐら:え?なんてきた?

水川かたまり:…ふふ(笑)「ピーリングって知ってる?」って送ったら、もう1分後に、「もちろんです!」って来て。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:この写真が送られてきて(笑)

鈴木もぐら:うーわ、ピーリングしてる写真じゃん(笑)

水川かたまり:ピーリング最中の池田の写真が送られてきて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)なんでその物憂げな表情してんだよ、ピーリングされてる時(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)物憂げな表情でピーリングをされている池田の写真が送られてきて、「今度、これやります?」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・鈴木もぐら、レインボー池田が陣内智則のマネージャーを狙っていると暴露
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、レインボー・池田直人が陣内智則のマネージャーを狙っていると暴露していた。 鈴木もぐら:ちなみに池田...
空気階段・水川かたまり、ライブ中に勃起したレインボー池田直人に「肩を叩かれて、わざわざ下半身を見させられた」と明かす
2021年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ライブ中に勃起したレインボー・池田直人に「肩を叩かれて、わざわざ下半身を見させられた」と明かして...
タイトルとURLをコピーしました