麒麟・川島、松本人志がナダルの「トークにずっと入れない」様子を見かねてツッコミではなく「ナダルどうした?ずっと入れてないけど」と心配していたと明かす

2021年8月7日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、松本人志がナダルの「トークにずっと入れない」様子を見かねてツッコミではなく「ナダルどうした?ずっと入れてないけど」と心配していたと明かしていた。

川島明:俺の話があるんですよ。「川島、どう?」みたいな。

ナダル:ふふ(笑)

川島明:で、「僕ね、文句あるんですよ。予算ない番組って、ハウススタジオで…」みたいなエピソードトークしてて。

ナダル:ふふ(笑)

川島明:で、「ハウススタジオで…」って言うたら、横で「ハウススタジオって言えば僕はね…」みたいな。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:いや、待てと。まだ俺の番や、と。

ナダル:ふふ(笑)

川島明:俺が一通り終わって、「他、誰かある?」「ハウススタジオと言えばね…」やけど、俺が「ハウススタジオで…」って言ったところで、「ハウススタジオと言えば、僕はね」みたいな。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:ちょっと待ってくれよ、みたいな。俺もそれを制するのにボリュームでごまかすしかないから。

ナダル:はっはっはっ(笑)

川島明:「俺はこんなことがあって…」って話してても、横でずっと「ハウス…」「ハウス…」って、ハウススタジオで入ろうとしてるんですよ。もうやめてよ。

ナダル:すんません、ホンマに。

川島明:全部のエピソードに入ろうとしてたから。

ナダル:ホンマその通りです。松本さんが見かねて、「ずっと入れてないけど」って(笑)

川島明:イジらはった。「ナダル、どうした?ずっと入れてないけど」って。これ、ツッコミじゃなくて心配で。

ナダル:はっはっはっ(笑)心配で、そうっすね(笑)

川島明:「さっきからどうしたんや?」って。



川島明のねごと

本日の人気記事