ニューヨーク嶋佐、『ラヴィット』で屋敷が345万円の腕時計を購入したことが「いい話」風にまとめられていなかったら「炎上してただろうね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、『ラヴィット』で屋敷が345万円の腕時計を購入したことが「いい話」風にまとめられていなかったら「炎上してただろうね」と発言していた。

屋敷裕政:さすが『ラヴィット』さん、お前が300万ばらまいてるのちゃんと使ってくれてたな(笑)さすがやな、『ラヴィット』。あそこはカットされると思ったわ。

嶋佐和也:俺は使って欲しかったけどね。

屋敷裕政:うん、使って欲しかった。面白かったから。でも、衝撃やん、コンクリートの上に、札束バーンって(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:二人ともマジで慌てながら拾ってる感じとか(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:いや、ありがたいですよ、でも。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まぁ、でももう大丈夫ですよ、ホンマ高い買い物は。

嶋佐和也:まぁ、お互いしましたね、テレビでばっちり。

屋敷裕政:うん。『ラヴィット』が買わせようとしてるから、完全に。

嶋佐和也:ちょっと、平成のね、テレビでめちゃめちゃやるっていうのをお互いやりましたから。

屋敷裕政:たしかにな。

嶋佐和也:うん。やらせていただきました。

屋敷裕政:この令和の時代に、しかも朝の番組でやらせていただきましたよ。

嶋佐和也:ありがたいですよ。

放送作家・奥田泰:めっちゃ買い物して、いい話になってたもんね(笑)

嶋佐和也:うん、いい話にね。

屋敷裕政:でも、そうしてくれてたから、朝でもいけたんじゃないですか。

嶋佐和也:そうしてなかったら、炎上してただろうね。

屋敷裕政:炎上はしてないかもしれんけど、誰も何も感じんと終わったんじゃない?(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

かまいたち山内、1千万円の腕時計を「即買い」したかのように書き立てたネットニュースに苦言「さも買ったかのような書き方してたけど」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、1千万円の腕時計を「即買い」したかのように書き立てたネットニュースに苦言を呈し...
ニューヨーク屋敷、ロレックスを始めとした超高級腕時計を購入しようかと散々迷った挙げ句「32万円のロンジン」を購入したと告白
2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ロレックスを始めとした超高級腕時計を購入しようかと散々迷った挙げ句「32万円のロンジン」を購入したと告白していた。 屋敷...
有吉弘行、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった理由
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった...
タイトルとURLをコピーしました