ニューヨーク屋敷、ロレックスを始めとした超高級腕時計を購入しようかと散々迷った挙げ句「32万円のロンジン」を購入したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ロレックスを始めとした超高級腕時計を購入しようかと散々迷った挙げ句「32万円のロンジン」を購入したと告白していた。

屋敷裕政:この時計、いくらやと思う?(笑)

嶋佐和也:ちょっと見して…ロンジン、知らなかった。

屋敷裕政:ダイバーズウォッチで。

嶋佐和也:でも…

屋敷裕政:そんな有名じゃないからね。あ、でも有名か、銀座にドーンってあるくらいやから。

嶋佐和也:ズバリ当てたろうか。

屋敷裕政:俺の性格とか(笑)

嶋佐和也:で、当てるわ。…85万。

屋敷裕政:なるほどな(笑)俺が言うたら、すぐCM行けよ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:…32万(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:でも、震えたからね。32万でも、「お祝い事ですか?」ってレベルやからな、普通に。

嶋佐和也:ロンジンの中ではどれぐらいなの?

屋敷裕政:妥当かな。でも、もっと高いのもある。

タイトルとURLをコピーしました