ニューヨーク屋敷、タカトシが語っていた「手応えなくても、視聴率良かったらまた呼ばれる」という事実に恐怖「それってさ、マジで怖くない?」

2021年3月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、タカアンドトシが語っていた「手応えなくても、視聴率良かったらまた呼ばれる」という事実に恐怖を感じると発言していた。

屋敷裕政:タカトシさんにさ、『ジンギス談』でさ、「手応えない番組の方がまた呼ばれたりするんだよなぁ」って言っとったやん。

嶋佐和也:ああ、言ってた。

屋敷裕政:それが全てというかさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「結局、手応えなくても視聴率良かったらまた呼ばれるぞ」ってタカトシさん言ってたやんか(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それってさ、マジで怖くない?

嶋佐和也:たしかにな。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:もう本当に気の持ちようなのかもね。気楽に…

屋敷裕政:いや本当、そう。「どうしょうもない」って思ってやるしかないよね。

嶋佐和也:やった方がいいよね。だってしんどいし。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:気張ったり、緊張したところでね。やっぱりしんどいし。それで上手くいかなかった時の方がね。

屋敷裕政:そうだよなぁ。

嶋佐和也:気にする人多いよなぁ。気にしていくのかもよ、今後。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:何かにすがって。

屋敷裕政:だからそれこそ、YouTubeと劇場とテレビのこのトライアングル。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:これをちゃんとやらなアカンねん。岡本社長も言うてたやんか。

嶋佐和也:ふふ(笑)神様みたいな(笑)

屋敷裕政:でも、ホンマそうなんじゃない。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事