かまいたち山内、1千万円の腕時計を「即買い」したかのように書き立てたネットニュースに苦言「さも買ったかのような書き方してたけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、1千万円の腕時計を「即買い」したかのように書き立てたネットニュースに苦言を呈していた。

山内健司:一番高いホテルを探してみたのよ。

濱家隆一:何なん?

山内健司:いや、どんなホテルあんのかなぁって思って。

濱家隆一:ネットニュースになってたで。

山内健司:何が?

濱家隆一:時計1千万、即買いみたな。

山内健司:あれも、俺が買ったかのようなネットニュース流れてたよ(笑)

濱家隆一:あったら即買いしますよっていう話やって。

山内健司:「あったらどうすんの?」「あったら買いたいですよ」って言っただけ。

濱家隆一:うん。

山内健司:そんなん、もう1億だとしても言うよ。さも買ったかのような書き方してたけど。

濱家隆一:うん。

かまいたち濱家、山内が400万円のロレックス購入したとのネットニュースで「ヤフコメ見たら、批判コメントばっかり」だったと明かす
2021年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、山内が400万円のロレックス購入したとのネットニュースで「ヤフコメ見たら、批判...
タイトルとURLをコピーしました