有吉弘行、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、とんねるずに買わされた80万円のロレックスの腕時計を付けなくなってしまった理由について語っていた。

有吉弘行:俺、とんねるずさんに買わされたやつ(ロレックスの腕時計)だけど、重くてさぁ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:重いんだよ。マジで、左、肩こっちゃうんだよ。

平子祐希:あ、そうなんですか。

有吉弘行:あんまりつけなくなっちゃったけど。あれ、売る?売るの意識してる?

平子祐希:いや、売らない。僕は今、これつけてるやつ、息子が大人になってからあげたいなぁっていう。

有吉弘行:ああ、そう。

平子祐希:はい。

有吉弘行:そのパターンあるよね。アメリカのやつ好きだよな。

平子祐希:アメリカのやつ大好きです。

酒井健太:アメリカのやつ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

平子祐希:傷だらけのロレックスを親父から。

有吉弘行:それで息子、銃弾から守られるんだろ?(笑)

平子祐希:銃弾(笑)撃たれることねぇし、胸に入れねぇし(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)懐中時計じゃないからな(笑)でも、値上がりしてるってね、ロレックス。

平子祐希:そう、ロレックスはなかなか買えないんですよね。だから、有吉さんのなんか本当ないですよ。

有吉弘行:みたいね。80万円で買ったやつが、今はもう少なくとも倍にはなってんじゃないかって。

平子祐希:倍以上じゃないですか、全然。

有吉弘行:ねぇ、だから売ろうかなって思うんだけど。

平子祐希:売っちゃダメですよ(笑)思ってないでしょ。記念ですからね。

タイトルとURLをコピーしました