ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』での嶋佐の物件探しロケが高視聴率を叩き出していると明かす「嶋佐の物件探しになった瞬間、鬼みたいな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ラヴィット』での嶋佐の物件探しロケが高視聴率を叩き出していると明かしていた。

屋敷裕政:あなたの物件探しロケも『ラヴィット』で。

嶋佐和也:あ、『ラヴィット』で今。

屋敷裕政:絶賛、第一回目やって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:鬼の視聴率をとって(笑)

嶋佐和也:もう…

屋敷裕政:これは業界裏話ですよ(笑)

嶋佐和也:もう視聴率男になってきてます。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)令和の欽ちゃんって呼ばれる日も近い(笑)嶋佐の物件探しになった瞬間、鬼みたいな(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:なんで?(笑)いや、めっちゃ凄いよ。

嶋佐和也:いや、ありがたいですよ。

屋敷裕政:めちゃくちゃラッキーやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんで上がる?あれ。

嶋佐和也:ビックリしたもんね。

屋敷裕政:朝、物件見たかったんかな?みんな。

嶋佐和也:マネージャーから連絡きて、わざわざ。それはやっぱりでも、ひとえに物件だと思うよ。物件って見ちゃうもん。

屋敷裕政:物件は見ちゃうんだよなぁ。

嶋佐和也:『王様のブランチ』でもやってたら見ちゃうじゃん。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:物件始まったら、絶対に見ちゃうもん、最後まで。

屋敷裕政:見ちゃうね。

タイトルとURLをコピーしました