ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』放送後におぼんがツイッタープロフィールを「日本一仲の良い漫才師」と変更したことへの視聴者のツッコミに「世間の人の方がよく分かってますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』放送後におぼんがツイッタープロフィールを「日本一仲の良い漫才師」と変更したことへの視聴者のツッコミに「世間の人の方がよく分かってますよ」などと語っていた。

塙宣之:ちょっと話題になってましたね、おぼん師匠がプロフィールかなんかを、「日本一仲悪い漫才師」から「日本一仲良い漫才師」に変えてたっていう。

土屋伸之:変えてたんだね。

出水麻衣:はい。

塙宣之:「そういうところだよ」みたいに書かれてたけどね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「また、極端なんだよ」みたいなことを(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:世間の人の方がよく分かってますよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうだね。

塙宣之:「そういうところだぞ、おぼん」みたいなことを書かれてたから、コメントで(笑)

土屋伸之:凄いよね(笑)

塙宣之:「もういいんだよ、そんな極端にしないで」って。

土屋伸之:『水曜日のダウンタウン』で2週の中でみんな見抜いたんだね(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:この2週のドキュメントの中で、見抜いてる部分はあるよね、世間の人が(笑)

塙宣之:見抜いてる、もうそれは(笑)

土屋伸之:おぼん師匠のことね。

タイトルとURLをコピーしました