ナイツ塙、陣内智則が『歌ネタ王決定戦』審査員で出場者の普段の舞台でのウケと比較していたことに「M-1で言うオール巨人状態になってましたよ」と発言

2020年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、陣内智則が『歌ネタ王決定戦』審査員で出場者の普段の舞台でのウケと比較していたことに「M-1で言うオール巨人状態になってましたよ」と発言していた。

陣内智則:M-1とか、キングオブコントって、みんながガチで賞レースやってるっていうか。

塙宣之:もちろん。

陣内智則:で、歌ネタ王って、バラエティ寄りっていうかね。

塙宣之:そう、そう。特にこっちはね。審査員はね。

陣内智則:そう、そう。で、ナイツも出てたやんか。

土屋伸之:ああ、そうですね。

陣内智則:別に賞レースって感じでもないやん。

塙宣之:ないんですよ、正直、こっちはね。

陣内智則:そう、そう。だからなんか俺だけホンマにもう…

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ヒロミさんとかは、ショーみたいにね。

陣内智則:俺もそのつもりやねんで。でも、ちゃんと見たら余計にみんな90点の中、85とかだったから。

塙宣之:陣内さんの場合は、『ネタパレ』でね、若手のネタよく見てるから。

陣内智則:そう、そう。

塙宣之:「いつものお見送り芸人しんいちよりもウケてない」とか。

陣内智則:そうね、そういうふうに見ちゃって。

塙宣之:だから、M-1で言うオール巨人状態になってましたよ(笑)

陣内智則:やめろ(笑)

土屋伸之:じゃあ、一番本気じゃん(笑)

塙宣之:「本調子じゃないで」って(笑)

陣内智則:そうね、そう思っちゃったのよね(笑)巨人師匠言いはるもんね(笑)

塙宣之:「この前やってたネタが…」とか(笑)よく言うじゃないですか(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事