ナイツ塙、『消えた天才』のヤラセ問題をイジる「子供の球速を速くするようなことはやめて欲しい」

2019年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、TBS系の番組『消えた天才』のヤラセ問題をイジっていた。

土屋伸之:僕らは『いいとも』に何回か出てあることあるっていう。

塙宣之:2~3回ぐらいしか出ていないし、タモリさんが僕らのことを知ってるのかどうかも分からない感じでしたからね。

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:『タモリ倶楽部』のプロデューサーの女性の方…僕は普通に見てたし。それこそ、大学生の時に、僕の一個上が小松澤さんっていうね。『消えた天才』小松沢弘。

土屋伸之:そんなおなじみみたいに言われても(笑)

塙宣之:もし小松沢さんの『消えた天才』をやる時は、笑いを足してほしくないんですけど(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:そういう無駄なことはやめてほしいですけど(笑)

土屋伸之:いや、そういうのやらないですから、大丈夫ですから(笑)

出水麻衣:タイムリーなのイジってきますね、塙さん(笑)

塙宣之:子供の球速を速くするようなことはやめて欲しいんですけど。

土屋伸之:ヤラセはしないですから(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事