フジモン、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会での号泣をギャグに「宮迫さんのせいですよ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告会での号泣をギャグにしていた。

塙宣之:あれやってくださいよ、宮迫さんの一発ギャグのやつ、やってくださいよ(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

藤本敏史:だから、そんなんアカンねん、それは(笑)

土屋伸之:新ネタ?(笑)

原西孝幸:そういうふうに言うてくるな、言うてんねん、お前は。

藤本敏史:な、一発ギャグじゃないのよ。

塙宣之:あ、違うんですか?(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

藤本敏史:一発ギャグにしようとは思ってるけど(笑)

土屋伸之:思ってんのか(笑)

塙宣之:昨日、自分からやろうとしてましたよね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

原西孝幸:どうした、どうした。何してんの?

藤本敏史:スン、スン…宮迫さんのせいですよ!

原西孝幸:何がやねん!

藤本敏史:こうやってイジられんの。

原西孝幸:そらイジられるよ、ゲストで来てんねんから。

藤本敏史:そうやってイジられんの、宮迫さんのせいですよ!

原西孝幸:逆に凄いよ、宮迫さんほんなら。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:宮迫さんいつまでも影響力あるなぁ(笑)

藤本敏史:だから、こんなんも怖いで、これ。

原西孝幸:言わすな、て。

塙宣之:自分から言ってきたんじゃないですか(笑)

藤本敏史:結局な、批判されたりすんのは俺やで。だってな、振ってきたのはそっちやからな。

原西孝幸:そう、そう。

塙宣之:昨日の夜から、今日の朝までの連動じゃないんですか?(笑)

土屋伸之:昨日の収録も、最後はなんか塙さんやりたがってたもんね。羨ましがってるからね(笑)

タイトルとURLをコピーしました