麒麟・川島、とろサーモンの九州朝日放送『クズメンタリー』のキワドイ企画に「それ、全部のコンプライアンス引っかかってない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモンの九州朝日放送『クズメンタリー』のキワドイ企画に「それ、全部のコンプライアンス引っかかってない?」などと発言していた。

川島明:とろサーモンの番組が、凄い好評だったり。

村田秀亮:ああ、『クズメンタリー』ですね。

川島明:うん。

久保田かずのぶ:福岡で、おじさん。ジジィ、60歳から70歳ぐらいの人を競艇場で負けたおじさんたちをつかまえて。

川島明:うん。

久保田かずのぶ:その人たちを連れてって、ママチャリ乗らせて、1位とったら1万円やるっていう企画とか(笑)

川島明:それ、全部のコンプライアンス引っかかってない?

久保田かずのぶ:僕ね、思ったんです。福岡は何も引っかからない。

村田秀亮:あそこだけ治外法権です。

向清太朗:あそこいける?(笑)

村田秀亮:あそこいけるんです。

川島明:それが高視聴率なん?

久保田かずのぶ:高視聴率です、コア層にめっちゃ人気で。

川島明:クレームとかは?

久保田かずのぶ:ない、ない。全くないらしいです。

村田秀亮:TVerでもノリノリで。トップに載ってましたね。

川島明:凄いですね。

とろサーモン久保田、占いの有料サイトに「5つ登録している」と告白「怖いよ、こんなんしてたら。生きてくの怖いよ」
2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、占いの有料サイトに「5つ登録している」と告白していた。 久保田かずのぶ:M-1決勝に行けなくて、もう途中からは誰と...
オードリー若林、とろサーモン久保田がEXILEの番組で漫才を披露することになり驚きの行動に出たと明かす「頭おかしいな、この人」
2022年8月17日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、とろサーモン・久保田かずのぶがEXILEの番組で漫才を披露することになり驚きの行動に出たと明かしていた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました