とろサーモン久保田、『ドキュメンタル』は何かと言ったら「刑務所での遊びです」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『ドキュメンタル』は何かと言ったら「刑務所での遊びです」と発言していた。

川島明:久保田さんも、もちろん結果は言ってはいけませんけど、『ドキュメンタル』チャンピオン大会に参加中、配信中でございます。

久保田かずのぶ:そうですね。でも、あれを色んなスポンサーさんが見たら、CMに使おうとは思わないと思います、俺のことを。

川島明:え?

向清太朗:あら。

川島明:そうですか?

久保田かずのぶ:あそこはもう、はっきり言います。あそこは刑務所の遊びです。

向清太朗:ふふ(笑)

川島明:私、今作見ました。

久保田かずのぶ:はい。

川島明:ちゃんと最後まで見ましたけど。

久保田かずのぶ:はい。

川島明:鬼ヶ島ですよ。

久保田かずのぶ:鬼ヶ島です、鬼ヶ島(笑)

川島明:桃太郎がいなかったら、鬼ヶ島ってああなんです。

久保田かずのぶ:はい。

川島明:誰も迷惑かけてないけどな。

久保田かずのぶ:誰にも迷惑かけてない。

向清太朗:たしかに、人を襲ってはないからね(笑)

久保田かずのぶ:ウンチ、ションベン、キンタマ、これが総ざらい(笑)どっこいしょ(笑)

川島明:人間のお疲れした(笑)

久保田かずのぶ:人間のお疲れした島です(笑)

川島明:ゆりやんも頑張ったんじゃないかな、その中で。

野性爆弾くっきー、『ドキュメンタル』で披露したTENGA EGGをかぶる芸はケンドーコバヤシとのラジオ番組中に「気ぃついたら、頭突っ込んどった」ことで生まれたと告白
2021年10月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、『ドキュメンタル』...
東野幸治、『ドキュメンタル』を今さら「面白いから見て」と次女にオススメされて「ウソやん、こいつ。頭おかしいな、マジか」と思ったと告白
2021年10月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ドキュメンタル』を今さら「面白いから見て」と次女にオススメされて「ウソやん、こいつ。頭おかしいな、マジ...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリや『ドキュメンタル』で優勝してインタビュー記事でお笑いを語っていることに激怒「張り倒さなアカン!」
2021年3月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがR-1グランプリや『ドキュメンタル』で優勝してインタビュ...
タイトルとURLをコピーしました