麒麟・川島、あぁ~しらきとTHE Wで遺恨を残してしまったと告白「何があっても、一票も入れなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、あぁ~しらきとTHE Wで遺恨を残してしまったと告白していた。

川島明:あぁ~しらきさんとは、もうTHE Wの方で。

あぁ~しらき:あ、そうですね。

川島明:しらきさんはファイナリスト、そして川島が審査員という立場でありながら、まぁちょっと遺恨が残る形になってしまい。

あぁ~しらき:はっはっはっ(笑)

天津飯太郎:遺恨ですか?

くっきー:それはかなわんな。

川島明:そうなんですよ。というのも、私がしらきさんに、一票も入れなかったという。

あぁ~しらき:はっはっはっ(笑)

天津飯太郎:0票?

川島明:はい。何があっても、一票も入れなかったということがあったんで。

あぁ~しらき:ふふ(笑)

川島明:このままでは、と。まぁサンドウィッチマンさんの顔もありますから。

あぁ~しらき:はい。

川島明:同じグレープカンパニーということで、遺恨を残したままこの年を頑張るわけにはいかないということで。

天津飯太郎:なるほど。

川島明:謝罪を兼ねたゲスト。

あぁ~しらき:あ、そうなんですか?

川島明:補填。

あぁ~しらき:川島さんは、そう思ってるかもしれないですけど、私はもうめちゃくちゃ言って欲しいことを川島さんが言ってくれたんです、色々と。

川島明:え?

あぁ~しらき:もうツッコんで欲しかったので、色々と。

川島明:あの芸に関してですか?

あぁ~しらき:はい。なんか本当に全然、練習もしてないというか。

川島明:練習してたんですけど、「なんだこれは?」と。

あぁ~しらき:そう。それ言って欲しかったワードの1つだったので。

川島明:ああ。

あぁ~しらき:もう、まんまと言ってくださって。

くっきー:もうまんまと(笑)

天津飯太郎:狙い通り?(笑)

あぁ~しらき:本当に言って欲しかったんですよ。それを言ってくださったんで、「さすが」と思って。

東野幸治、あぁ~しらきのTHE W決勝ネタを面白いと公では言えない理由「後輩芸人から酒のつまみみたいなんで、悪口言われそうじゃないですか」
2023年12月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、あぁ~しらきのTHE W決勝ネタを面白いと公では言えない理由について語っていた。 東野幸治:今日お呼びしたのは、THE W。 あぁ~しら...
あぁ~しらき、THE W2023決勝ネタについてランジャタイ国崎にアドバイスを求めたところ「しらきさん、角刈りできますか?」と提案されたと告白
2023年12月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・あぁ~しらきが、THE W2023決勝ネタについてランジャタイ・国崎和也にアドバイスを求めたところ「しらきさん、角刈りできますか?」と提案されたと告...
あぁ~しらき、THE W2023決勝のネタはランジャタイ国崎和也に監修をしてもらったと告白「だから、国ちゃん色が強い」
2023年12月24日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・あぁ~しらきが、THE W2023決勝のネタはランジャタイ国崎和也に監修をしてもらったと語っていた。 東野幸治:ネタは、しらきさん考えてるんですか?...
タイトルとURLをコピーしました