オードリー若林、同級生がフィリピンパブの女性とゴルフしていることを春日が「最高じゃないか!」と羨むことに「既婚者が言っていいの?(笑)」

2019年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、同級生がフィリピンパブの女性とゴルフしていることを、相方・春日俊彰が「最高じゃないか!」と羨むことに「既婚者が言っていいの?(笑)」と指摘していた。

若林正恭:俺、本当に謎なんだけどさ。婚姻率は低下してるじゃない。

春日俊彰:そんなの聞きますな。年齢は上がってるしね。

若林正恭:で、地下アイドルのライブ、『オドぜひ』で一宮のライブの時にさ、初めて行ったけど。あれはあれで、凄い団結力みたいなのあんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それこそ、スーツ着てるサラリーマンの人たちが汗だくになって。みんなでモッシュみたいになったりすんのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄い運動量で、水を…前で踊ってた人が、MCの時に後ろの…アメフトのハーフタイムじゃないけど、集まってきて自分の水をバッグから出して。

春日俊彰:うん。

若林正恭:水筒とか。スペシャルドリンクなんじゃないかな。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、もう一回、ほっぺたをパンパンって叩いて、また来て踊って…があるじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ヤンキーだった人とかは、バーベキューとか行くと思うんだよ、日曜日。

春日俊彰:そういうイメージあるね。

若林正恭:その真ん中よ。間に挟まれた、独身の俺と同い年の男たちは、どこに行ってんのかなって。みんなビデオボックス行ってるわけじゃないもんね。

春日俊彰:いや、全員行ってるでしょ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:バーベキュー、ビデオボックス、地下アイドルって、三層に分かれてるんじゃない?

若林正恭:そうなのかなぁ。これ、あんまり好感度的に言わない方がいいのかなぁ…俺の高校の時の友達は、フィリピンパブのおねえちゃん連れて、ゴルフやるのが流行ってんのよ(笑)

春日俊彰:最高じゃないか!…最高じゃないか!

若林正恭:ふふ(笑)「最高じゃないか」って、既婚者が言っていいの?(笑)

春日俊彰:だって、ゴルフやる分には何の問題もないじゃん。

若林正恭:俺、それ聞いた時、驚いたよ。

春日俊彰:ああ、「それがあったか!」って思うね。「そのパターンがあったか!」って今、思ったな。

若林正恭:それで、白ワイン飲みながらコース回ってたら、出禁になったって。

春日俊彰:何があったんだよ、それ(笑)

若林正恭:俺、それを話されてさ、この間、メシ食ってたら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「何やってんだ、やめろ」って。「お前も行かない?」って言われて、「行くわけねぇだろ、誤解されるわ」っつって言ったんだけどさ。

春日俊彰:へぇ、それなんとか行けねぇかな、私が。

若林正恭:お前、既婚者だろ。

春日俊彰:別にだって、ゴルフ…「ゴルフ」っていうのがあるからいいじゃん。

若林正恭:だけど、そしたらゴルフやれよ。そしたら俺と谷口と3人で回ればいいじゃん。

春日俊彰:ヤダよ、それは。何が面白ぇの?

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、そう?(笑)

春日俊彰:何が面白いんだ、それ。

若林正恭:格好はするから、フィリピンパブの女の子の。俺と谷口が。

春日俊彰:何が面白いんだよ、それ。出禁になるだろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「マナー違反だ」って言って。

若林正恭:とんでもない遊び方してんだぜ、高校の友達は。でも、いいよな。俺たちはそれ、今、やめた方がいいもんな。

春日俊彰:ああ、そう?

若林正恭:やめた方がいいよなぁ、どう考えても、春日がフィリピンパブの女の子とゴルフ回ってるなんて。

春日俊彰:スコア競って。競技してるわけだから、叙々苑カップと変わんないよ。

若林正恭:ああ、そう?(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事