佐久間宣行P、『伊集院光とらじおと』の後継番組をパンサー向井がMC担当することに「向井君みたいなのが、新世代のラジオスター」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『伊集院光とらじおと』の後継番組をパンサー・向井慧がMC担当することに「向井君みたいなのが、新世代のラジオスター」と発言していた。

佐久間宣行:ラジオ界にはこんなトピックスもありました。TBSラジオの朝の顔に、パンサーの向井君ってことで。『伊集院光とらじおと』の後継番組ですっていうことで。

これはプレッシャーも大きいけど、伊集院さんに年次が近い方がやるよりは、これぐらい離れてガツンと、下の向井君がやった方が、切り替えというか…本人のやる気、ラジオ愛が凄いからさ。向井君が背負ってくれるのはいいなぁって思いつつ。

伊集院さんから引き継ぐってとんでもないことだから。向井君ぐらいの年齢差があって、かつラジオのレギュラーが一番多いんじゃないかって言われてるからね。多分、5本ぐらいやってるよね。その芸人がついに朝の帯って。

こういう向井君みたいなのが、新世代のラジオスターって言うんですよ、これは。アルピー酒井じゃないのよ(笑)はっはっはっ(笑)

だって向井君は『あちこちオードリー』で、「みんな凹んでちゃダメだ」と。基本、光で構えろ、と。「光で構えるから、闇があってそれが面白くなる。だから、俺たちは光で構えなきゃダメなんだ」って言った、表のラジオスターよ。だから、それは朝の帯をやるべき。

酒井は、『ワンピース』で言うと黒ひげだから(笑)ヤミヤミの実の持ち主だから、本当のね。アシスタントを嫁にする能力、ヨメヨメの実を食べたから(笑)本当のラジオスターは向井君だから。

ナイツ塙、パンサー向井がラジオ番組で急に『ナイツラジオショー』について毒舌を吐いていて驚く「急に毒吐いたから、運転中にビックリしちゃって…」
2021年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、パンサー向井慧がラジオ番組で急に『ナイツラジオショー』について毒舌を吐いていて驚いた...
佐久間宣行P、パンサー向井慧は「オードリーのANNを聞いて、若林君のドキュメント感を自分に取り入れた」ことで面白くなったと語る「思ったことを言うようになって」
2021年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、パンサー向井慧は「『オードリーのオールナイトニッポン』を...
タイトルとURLをコピーしました