ナイツ塙、出水麻衣に「ゴルフクラブをもらってブログに書いて…」などと発言してフジテレビ井上清華・三上真奈アナらの美容室ステマ問題をネタに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、出水麻衣に「ゴルフクラブをもらってブログに書いて…」などと発言してフジテレビ井上清華・三上真奈アナらの美容室ステマ問題をネタにしていた。

出水麻衣:TBSは『三井住友VISA太平洋マスターズ』っていうプロのトーナメントを中継してるので。

塙宣之:ああ、してるんだ?

出水麻衣:プロのゴルファーと一緒に、プロ・アマ回らせていただいたりとか。

土屋伸之:凄いね。

出水麻衣:色々経験あったんですけど、私は150ぐらいで。

土屋伸之:いやいや、でも…

出水麻衣:今も3桁です。

塙宣之:うん。

出水麻衣:ゴルフ大好きですけどね。

塙宣之:それをブログに書いて、「このクラブがいいですね」みたいなの書いて、お金をもらうみたいなことをやって…

土屋伸之:ステマはやらないでしょ。

出水麻衣:やってないです(笑)

土屋伸之:女子アナのステマが問題になってるの、今。

出水麻衣:私、クレジットカードで高いの買いました、クラブ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)自分でね(笑)自分で買うんだよ。

出水麻衣:買いました(笑)ボールも自分で買ってます(笑)

塙宣之:ああ、そうですか、ごめん、ごめん(笑)

タイトルとURLをコピーしました