ナイツ土屋、『ドリームマッチ』でトータルテンボス大村と「ドリームマッチ史上最も地味なコンビ」を組んでWikipediaの記載もあっさりだと自虐

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、『ドリームマッチ』でトータルテンボス大村と「ドリームマッチ史上最も地味なコンビ」を組んでWikipediaの記載もあっさりだと自虐的に語っていた。

土屋伸之:『ドリームマッチ』が収録終わって。もう発表になりましたけど、4月にオンエアなんですよね。

塙宣之:あれはまだ、ギリギリお客さんも入ってて。あの後だったら、お客さんを入れられなかったっていう。

土屋伸之:『ドリームマッチ』の?

塙宣之:そう。だから、『ドリームマッチ』の誰と組んだとか、どういうネタやったかっていうのは、これからですもんね。

土屋伸之:そう、そう。

塙宣之:放送を見てお楽しみにってことですか?

土屋伸之:まだ発表はしてないですけどね。

塙宣之:っていうことですよね。

土屋伸之:『ドリームマッチ』、俺、久しぶりだなって思って、記憶にあるのは、トータルの大村さんとやった時で。

塙宣之:うん。

土屋伸之:Wikipediaで見たら、若手大会みたいな感じだったね。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:それが10年以上前だって。

塙宣之:俺はオリラジの藤森君とやったんです。

土屋伸之:だから、色々見てたけど、『ドリームマッチ』凄いじゃない。

塙宣之:あれはだって、ダウンタウンさんとウッチャンナンチャンさん、志村けんさんとかがやってたんだから。

土屋伸之:ねぇ、あるんだよ、そういうの。

塙宣之:本来はあのクラスがやってくれないとね。

土屋伸之:そう、そう。だから、Wikipedia見ると、そこにコントの内容とか出てくるんだけど、大村・土屋のところは、ドリームマッチ史上、最も地味なコンビだから(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:横のWikipediaの説明が短かったね(笑)「コンビニのコント」としか書いてない(笑)

塙宣之:ああ、コンビニのコントだったなぁ。

土屋伸之:みんな、ボケ一個一個書いてあるやつもあったのに。Wikipediaって、みんな好きな人が打ち込んでるから。

塙宣之:なかったんじゃない?刺さるボケが。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:俺もあんま覚えてないもん、大村さんとのコント(笑)

土屋伸之:俺もどんな内容だったか全く覚えてない(笑)コンビニはやったけど。

出水麻衣:土屋さんが書き添えておけばよかったのに(笑)

土屋伸之:自分で?悲しいわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました