ウエストランド井口、M-1優勝に号泣して喜んでくれた三四郎・小宮を「自分がバズりたい」がために盗撮したスーパー3助とは「縁を切ろうと思いました(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2022優勝に号泣して喜んでくれた三四郎・小宮浩信を「自分がバズりたい」がために盗撮したスーパー3助とは「縁を切ろうと思いました(笑)」と語っていた。

土屋伸之:終わった後の反響はどうだったの?小宮泣いてたりとかもあったけど。

井口浩之:そうですね。そういうのが嬉しいですね。周りの人が喜んでくれてるとか、そういうのがやっぱ嬉しいですよね。爆笑さんももちろんそうですけど。

土屋伸之:うん、うん。タイタンもそうだけど。

井口浩之:見たらすぐ小宮さんとかニュースになってて、大号泣みたいなの。

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝で号泣している動画はスーパー3助に「許可もなく上げられた」と告白
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で号泣している動画はスーパー3助に...
三四郎・相田、ウエストランドのM-1優勝で号泣する小宮のバズリ動画を見て驚いた理由「さすがに小宮、それはないよって思ったけど…」
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の相田周二が、ウエストランドのM-1グランプリ2022優勝で号泣する小宮浩信のバズリ動画を見...

土屋伸之:うん。

井口浩之:ずっと昔から一緒にやってたし、ずっと仲良かったんでめちゃくちゃ嬉しいなぁって思ったのと。

土屋伸之:うん。

井口浩之:それを自分がバズりたいがために盗撮してツイッターに載せるスーパー3助とは縁を切ろうとは思いました(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

井口浩之:アイツはとんでもねぇ奴だと思って(笑)

塙宣之:アイツはもう、冷静にそれを動画撮ってたわけだから。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:泣いてないんだもんね。

井口浩之:はっはっはっ(笑)しかも聞いた話だと、あの後、ともしげさんもあそこにいたんですよ。

土屋伸之:うん。

井口浩之:小宮さんがバズって、凄い感動、めちゃくちゃいい人になってるのを見て、「俺も撮ってよ!」みたいな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:最悪だよ、アイツ(笑)

土屋伸之:ダメだねぇ(笑)

井口浩之:「泣いてないじゃん」「いやいや、泣いてるよ!」みたいな(笑)

土屋伸之:ダメだねぇ(笑)

塙宣之:来年以降に響くよ、そんなの。

井口浩之:それがともしげさんの魅力ですから(笑)

土屋伸之:魅力なの?(笑)

三四郎・小宮、ウエストランドのM-1優勝の裏でモグライダーともしげが鬼ヶ島・アイアム野田にブチギレていたと明かす「野田さん、マジでバカッターだよ!」
2022年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランドのM-1優勝の裏で、モグライダーともしげが鬼ヶ島・アイアム野田に...
タイトルとURLをコピーしました