ナイツ塙、土屋が相談もなく凱旋門賞のためにフランスへ行って一週間休んでいることに怒り「普通言うじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、相方・土屋伸之が相談もなく凱旋門賞のためにフランスへ行って一週間休んでいることに怒りを滲ませて語っていた。

塙宣之:なんで土屋が、勝手に休んでるのかっていう話なんですよ。

出水麻衣:ふふ(笑)しかも今日ですね、2015年10月に始まりました『ちゃきちゃき大放送』、丸4年経ちまして。

塙宣之:だからね、節目の時にね、たとえば出水さんがいなかったり。

出水麻衣:ふふ(笑)それは今日、言わなくていいじゃないですか(笑)

塙宣之:俺だけですから、命懸けてやってるの、この番組。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:俺となおちゃん(虎姫一座)だけだったんですけど。なおちゃんにも裏切られましたからね。

出水麻衣:裏切ったんじゃなくて、次の展開を模索するために充電期間中ということで(笑)

塙宣之:ビックリしましたよね。

出水麻衣:そう。土屋さんがですね、フランスで凱旋門賞を見るために。取材ではなく、見るために今日はお休みということですね(笑)

塙宣之:仕事でもなんでもないですからね。

出水麻衣:はい(笑)

塙宣之:自分のプライベートで勝手に行って、何日ぐらい行くのかなって思ったら、もう一週間ぐらい行くんですよ。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:で、帰ったらすぐ独演会始まるんですよ。

出水麻衣:そうですね(笑)

塙宣之:それを全然…普通言うじゃないですか。

出水麻衣:うん。

塙宣之:「塙さん、ちょっと…」って。何も言わないから。

出水麻衣:え?

塙宣之:マネージャーから聞いて。

出水麻衣:あ、そうなんですか。

塙宣之:「アイツ何なの?」「凱旋門賞行くみたいです」「なんだよ」みたいな感じで、「やべぇじゃん」みたいになって。

出水麻衣:うん。

タイトルとURLをコピーしました