とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』のVTR中に居眠りしてしまいウンナン南原清隆に「眉間にシワ寄せて睨まれた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月6日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 – 24:17)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』のVTR中に居眠りしてしまいウンナン南原清隆に「眉間にシワ寄せて睨まれた」と告白していた。

村田秀亮:(M-1優勝)とった年齢が、38歳やったんで。

海原やすよ:うん。

村田秀亮:霜降りとか26ぐらいでとってるんです。やっぱ体力がないですよね。

海原やすよ:ああ。

海原ともこ:しんどかった?

村田秀亮:めちゃくちゃ大変でしたよ。僕はまだそれなりにちゃんとやらな、みたいだったんですけど、久保田はもうずーっと苦しそうでしたよ。

久保田かずのぶ:俺、寝てましたもん、『ヒルナンデス』。

村田秀亮:『ヒルナンデス』のワイプあるじゃないですか。で、VTRずっとパンケーキ食べたりしてる映像あるでしょ。で、久保田抜かれてる時、ホンマに寝てたんですよ。

海原やすよ:ふふ(笑)

村田秀亮:居眠りしてたんですよ。

海原ともこ:そりゃまぁ、今までと全然ちゃうねんもんな。

村田秀亮:急激に忙しくなったから。

久保田かずのぶ:初めて見ました、南原さんが眉間にシワ寄せて睨んだの。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

海原やすよ:あんな怒らへんのに(笑)

村田秀亮:で、ずっとパンケーキの映像流れてて、次、そのままニュースになったんですよ。で、「起きろ、お前」って起こして。で、トランプ大統領出てたんですけど、そこで「美味しそうですねぇ…」って言ったんですよ(笑)

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

海原ともこ:残像?(笑)

海原やすよ:遅れてるやん、大分(笑)

久保田かずのぶ:こっちはもう、『ネテルンデス』なんですよ(笑)

海原やすよ・ともこ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました