とろサーモン久保田、『ヒルナンデス』生放送中に居眠りして「初めて南原さんの眉間にシワ寄せた顔を見た」と告白「今まで聞いた怖い話より、一番怖い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、『ヒルナンデス』生放送中に居眠りして「初めて南原さんの眉間にシワ寄せた顔を見た」と告白していた。

土屋伸之:『カイモノラボ』は凄いですよ(笑)

久保田かずのぶ:顔に出ないですもんね、イヤな時とかが、ナイツの二人は。

塙宣之:あ、顔出てないですか?

久保田かずのぶ:いや…

土屋伸之:って言うと、イヤなのかなってなるから(笑)

塙宣之:あ、ごめんなさい。全然、全然。顔に出ないっていうか、ワイプ自体が全然映らないと思いますけどね。

久保田かずのぶ:ああ…わざと映してないんですか?

塙宣之:まぁ、でもそんなにイヤじゃないですよ。だって、あの時間にやってるわけじゃないからね(笑)

久保田かずのぶ:まぁ、たしかに(笑)

塙宣之:顔に出ちゃいます?

久保田かずのぶ:僕、すぐに出ちゃうから、もうダメですね。

塙宣之:どういうのが?

久保田かずのぶ:前もだって、『ヒルナンデス』出た時、寝てたし。

塙宣之:寝てた?

久保田かずのぶ:疲れて寝てて。

土屋伸之:生放送中に?

久保田かずのぶ:それ、M-1の後だったんですけど。

塙宣之:それは疲れてただけ?

久保田かずのぶ:初めて南原さんの眉間にシワ寄せた顔を見ましたね。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

久保田かずのぶ:今まで聞いた怖い話より、一番怖い(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)村田さんは起きてたでしょ?(笑)

久保田かずのぶ:村田は起きてましたね、俺は寝てましたね。

土屋伸之:V中に?

久保田かずのぶ:V中に。

タイトルとURLをコピーしました