バナナマン設楽、『ワンピース』ルフィ役で有名な声優・田中真弓と元々は同じ事務所で「『天空の城ラピュタ』のパズーをやってもらったりした」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『ワンピース』ルフィ役で有名な声優・田中真弓と元々は同じ事務所で「『天空の城ラピュタ』のパズーをやってもらったりした」と明かしていた。

設楽統:凄い有名なところで言ったら、田中真弓さんも、同じ事務所だったから。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:なべやだよね。

日村勇紀:そう、声優のね。

設楽統:ルフィとか。

日村勇紀:ルフィとか、クリリンとかね。

設楽統:クリリンとか、孫悟空とかね。

日村勇紀:孫悟空は違うわ(笑)

設楽統:ふふ(笑)孫悟空は違うね(笑)見浦の相方だからね。

日村勇紀:見浦の相方、アイツは真似してるだけだから(笑)

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:田島君だっけ?

設楽統:野沢雅子さんね。

日村勇紀:俺たち、見浦の方を立ててくるからね、アイデンティティの(笑)

設楽統:ふふ(笑)田中真弓さんは、その頃に何回も会ってて。

日村勇紀:うん、うん。恐らくそうだろうね。

設楽統:稽古場とかで一緒になった時に、すげぇパズーをやってもらったりとか。

日村勇紀:凄いいい人だから、気さくにやってくれるんだよね。

設楽統:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました