バナナマン設楽、「おぎやはぎのありがとうびいき」でのおぎやはぎとのトークは「一瞬、観客を忘れる」感覚になるほど楽しかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、「おぎやはぎのありがとうびいき」でのおぎやはぎとのトークは「一瞬、観客を忘れる」感覚になるほど楽しかったと告白していた。

日村勇紀:おぎやはぎと4人で喋るなんて、マジでなかったよ。

設楽統:ねぇ。

日村勇紀:うん。

設楽統:俺でもね、昨日凄い…僕らがゲストで呼んでもらって出る前に、蛍原さんがね、ゲストで出てたんですけど。

日村勇紀:はい、はい。

設楽統:だから正味、俺ら1時間弱ぐらいなのかな、出てたのは。

日村勇紀:はい。

設楽統:で、バーって出てって、「すげぇなぁ」と思って。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、お客さんがいて。だけど途中ね、おぎやはぎと話してたらもう楽しくなって。

日村勇紀:うん。

設楽統:あっという間だよ。その空間の時に、もうお客さんを申し訳ないけど、一瞬なんかこうちょっと忘れて。

日村勇紀:うん。

設楽統:人前で喋ってるってより、昔なんかお互いがこうラジオとか出た時に、キャッキャ喋ったりとかしてた感覚になって。

日村勇紀:うん、うん。

設楽統:一瞬ちょっと、なんかそういう感覚になって。

日村勇紀:うん、うん。集中して。本当に面白い空間になっちゃったから。

設楽統:ラジオやってる、みたいな。

日村勇紀:ああ、分かる分かる。

設楽統:「でも、そうだ。ここ会場にはお客さんがいるんだ」みたいな感覚に、ちょっと不思議な感覚に囚われた。

日村勇紀:本当だね。考えても見たら、おぎやぎと4人でお客さんの前で喋るって、もうマジで何が最後なんだろうね。

設楽統:お客さんの前に出て、何かやるってこと?

日村勇紀:もう何年ぶり、どれぐらいぶりなんだろうって思って。

設楽統:03と一緒にやったライブなしで?

日村勇紀:そう。03とかいない時に。

設楽統:だったらepocじゃない?恵比寿のあそこでやった。

バナナマン設楽、おぎやはぎ二人と15年以上ぶりに食事をしたと告白「二人一緒でメシ食ってなんて、超久しぶりで」
2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎ二人と15年以上ぶりに食事をしたと告白していた。 設楽統:おぎ...
バナナマン設楽、おぎやはぎとのコント番組『epoch TV square』で全くウケなかったコントを語る「小木さんが屁をするっていう」
2019年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、おぎやはぎとのコント番組『epoch TV square』で、全くウケ...
タイトルとURLをコピーしました