東野幸治、動画編集を学ぶために始めたYouTubeチャンネル『東野vs』だが気づけば「とにかくいかにして編集せぇへんように」撮影して本末転倒になっていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、動画編集を学ぶために始めたYouTubeチャンネル『東野vs』だが、気づけば「とにかくいかにして編集せぇへんように」撮影して本末転倒になっていると告白していた。

東野幸治:さらば森田はやっぱり凄いな(笑)…本番前に佐藤君が『東野vs』を見て、「さらば森田は凄いですね」って言うから(笑)

東野幸治、「さらば青春の光」というコンビ名が芸風と合っていないと森田に指摘「僕と今田さんを濃縮したような芸風で、ゴシップばっかり…」
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、「さらば青春の光」というコンビ名が芸風と合っていないと、森田哲矢に指摘をしていた。 東野幸治:「さらば青春の光」っていうコンビ名が、ちょっ...
東野幸治、さらば青春の光・森田に松竹芸能は独立後「邪魔してこないんですか?」と直接質問
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢に松竹芸能は独立後「邪魔してこないんですか?」と直接質問していた。 東野幸治:(事務所からの独立は)なかなか成功し...
東野幸治、さらば青春の光・森田が個人事務所は「出演決定」となった番組も制作サイドの都合でキャンセルになる「決定バラシ」があると明かしたことに驚き
2022年2月23日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、さらば青春の光・森田哲矢が個人事務所は「出演決定」となった番組も制作サイドの都合でキャンセルになる「決定バラシ」があると明かしたことに驚い...

なんかそれをボソボソ喋ってたら、なんか訳の分からん、さらば森田のことを褒めるっていうオープニングになって(笑)

いや、だから知らない方ね、僕、YouTubeチャンネルに自分で編集しようと思って。で、始めたんです、立ち上げて。なんかそういうのもこれからね、60、70の長い人生を考えたら、もっとYouTube自分で編集して、自分で字をつけたり、音楽をつけたりとか。

なんか映像、画像止めて遊んだりとか。当たり前になる時代やから、今の内に10年スパンでやっておこうと思って、やりだしたんですよ。で、とにかく編集したくないから、とにかく…もうやってることは頭おかしいですけどね(笑)とにかくいかにして編集せぇへんようにするかしか考えてないYouTubeで(笑)

企画どうたらとか関係なくて、車内に後輩芸人を呼びつけて、座らせて、ただ話を聞く、と(笑)で、話を聞きながら、後ろに映ったらアカンものが映ったら困るから、上から撮るっていう、訳の分からん(笑)「これ何やってるんやろ」っていうやつで(笑)

タイトルとURLをコピーしました