ハライチ岩井、迷惑系ユーチューバーが犯罪行為をして炎上する心理が無茶振りロケで分かったと語る「俺の方がヤバイことできるぞ、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、迷惑系ユーチューバーが犯罪行為をして炎上する心理が無茶振りロケで分かったと語っていた。

岩井勇気:ワンシチュエーションで、「あそこ行って何かしてこよう」みたいなので、一人目行くと、次の人がもうそれを超えて。

矢作兼:うん。

岩井勇気:もっと次の人がヤバイことをやるみたいな。

矢作兼:うん。

岩井勇気:で、やるんですって。

矢作兼:うん。

岩井勇気:それ聞いてて、「俺の方がヤバイことできるぞ」みたいな。

矢作兼:うん。

a岩井勇気:で、次の人が「もっと俺の方がヤバイことをできる」みたいなのって、迷惑系ユーチューバーと一緒だなって(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

矢作兼:そうだね。

岩井勇気:はい。なんか、そっちに振れちゃったらヤバイんだろうなって思いましたね。

矢作兼:そうか。エスカレートしてった方が面白いってことね?

岩井勇気:そう、そう。

矢作兼:ああ。

岩井勇気:だって、たとえばじゃあスーパー行って何ができるかって、「俺の方がヤバイ」「俺の方がヤバイ」って言ってて、最終的にカネ払わずに刺し身食っちゃうわけじゃないですか。

矢作兼:そうだね、それだね、迷惑系ユーチューバーだね。

岩井勇気:で、コンビニ行って、最終的にはおでんツンツンしちゃうわけじゃないですか。

矢作兼:そうだね。

岩井勇気:うん。

矢作兼:ヤバイことってなるとね。

岩井勇気:はい。

矢作兼:そこはでも迷惑系ユーチューバーとプロの芸人の差を見せつけなきゃいけないところだろ。

岩井勇気:ふふ(笑)だと思いますけど、そこは一個線引きしておかないと、どっかでなにか狂ったらヤバイんだろうなって思いましたね。

ハライチ岩井、「ロケに向かない屋内芸人」と自覚しているためロケのオファーがあると「イジリじゃねぇかなと思っちゃう」と告白
2021年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「ロケに向かない屋内芸人」と自覚しているためロケのオファーがあると「イジリじゃねぇかなと思...
山里亮太、迷惑系ユーチューバーは「全くよく分かんない、ただ変なことやってる奴らでしょ」だと発言
2020年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、迷惑系ユーチューバーは「全くよく分かんない、ただ変なことやってる奴らでしょ」だ...
能町みね子、へずまりゅうがはじめしゃちょーに行っていた迷惑行為の数々に驚く「夜中に家の前に来られ…」
2020年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、へずまりゅうがはじめしゃちょーに行っていた迷惑行為の数...
タイトルとURLをコピーしました