山里亮太、迷惑系ユーチューバーは「全くよく分かんない、ただ変なことやってる奴らでしょ」だと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、迷惑系ユーチューバーは「全くよく分かんない、ただ変なことやってる奴らでしょ」だと発言していた。

リスナーメール:私には、自称webデザイナーのお父さんがいます。この前、そのお父さんのYouTubeチャンネルを見つけました。

昔から僕のお年玉や、奨学金を盗んで遊び回っていたお父さんのYouTubeは、お遍路のチャンネルでした。僕から盗んだお金でお遍路に行っていました。

そしてつい先日、お金が尽きたのかまた家に帰ってきました。

山里亮太:さぁ、2時間明るくいきましょう(笑)…凄いね(笑)いやぁ、自分のお金を盗んで、それでお遍路。だから、めちゃくちゃポジティブに考えて、代わりに(笑)代わりにお遍路をしてくれてた、代行と捉えることは…できないでしょうね(笑)

いや、どんなYouTube上げてるかだよね。もうさ、ここまで行くんなら、このお父様のYouTube、とことんクズなね…まぁ、他人に迷惑かけたらダメよ、よく言うような、迷惑系…全くよく分かんない、ただ変なことやってる奴らでしょ、ただの(笑)

あんなんじゃなくて、この家族の許す限りのね。

タイトルとURLをコピーしました