おぎやはぎ小木、『バイキング』リモート出演は人力舎が「俺に内緒で断っていた」と明かす「スタッフが頑なに事務所に断られたって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、『バイキング』リモート出演は人力舎が「俺に内緒で断っていた」と明かしていた。

矢作兼:小木、リモートだと危ないって。

小木博明:うん。

矢作兼:事務所も『バイキング』リモートでね。

小木博明:あれビックリしたよ、見てたけど。

矢作兼:あ、見てた?

小木博明:うん。

矢作兼:小木、別に元気なんだからリモートだったらいいじゃない。

小木博明:いいよね。

矢作兼:でも、やっぱ事務所が「小木はリモートで出したくない」って断ったっていうから。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

小木博明:そう、事務所も俺に内緒でそれ断っててさ。

矢作兼:へぇ。

小木博明:「ああ、来てたんだ、そういう話」って思って。坂上さんがそういうこと言ったんだよね。

矢作兼:うん、そう。

小木博明:「小木君、濃厚接触者でもリモートで出ればいいんじゃない?」って言ったら、スタッフが頑なに事務所に断られたって。

矢作兼:うん、そうそう。

小木博明:「小木はダメだ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:「そうなんだ」って思って、俺は『バイキング』見てたの、普通に。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら矢作が理由を「空気を読んでギリギリの発言をしてたけど、やっぱりリモートだと分からない」と。現場の空気感がね。

矢作兼:うん。

小木博明:あれ、マジでそうなんだよね。岩井とかリモートでそういうのやったことある?

岩井勇気:俺、やったことありますけど、今なったらウケるのか分からないですね。

小木博明:分かんないよね。スタジオの空気って分からないんだよね。

矢作兼:分からないでしょ。そういう時って、人って過激なことを言いがちだろ。

岩井勇気:ふふ(笑)結構、7でいいのに10言っちゃうとか。

矢作兼:そうでしょ。『バイキング』に関しては、7で止めておかないとヤバイのよ。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

矢作兼:10言っちゃうとヤバイけど、小木がもし『バイキング』で10言っちゃったら本当にヤバイでしょ。だから事務所はそれ分かってるから。

岩井勇気:ああ。

矢作兼:小木のリモート、NGってなってんだよ。

小木博明:ふふ(笑)

岩井勇気:追放の可能性を秘めてますからね。

矢作兼:そうだね。

おぎやはぎ矢作、『バイキング』スタッフが小木に「このことは絶対触れ触れないで下さい」と放送前に注意していると明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』ス...
おぎやはぎ矢作、『バイキング』が終了する坂上忍が「60歳で引退して、動物保護活動に本腰を入れたい」と語っていたと明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』が...
タイトルとURLをコピーしました