能町みね子、へずまりゅうがはじめしゃちょーに行っていた迷惑行為の数々に驚く「夜中に家の前に来られ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、エッセイスト・タレントの能町みね子が、へずまりゅうがはじめしゃちょーに行っていた迷惑行為の数々に驚いたと語っていた。

能町みね子:東龍は、真面目な玉ノ井部屋のちゃんとした力士です。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:ちゃんとした力士で。

能町みね子:へずまりゅうは、山口県出身の、力士ではないけど太ってる人です。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

能町みね子:結構太ってるんです。

塙宣之:うん。

能町みね子:これね、本当ヒドイんですよ。

塙宣之:俺、見た…見ない方がいいのかな。見たって言うと、またみんな見ちゃうから。

能町みね子:ああ。

塙宣之:本当ヒドイよ、やってること。

能町みね子:いや、ヒドイんですよ。

土屋伸之:久々にでもこういう人ね。

塙宣之:ダメだよ、これは。

出水麻衣:迷惑系ユーチューバーっていうのがいらっしゃるんですね。

土屋伸之:一時期、めちゃくちゃいましたよね。

能町みね子:迷惑系ユーチューバーって、もう呼びたくないってユーチューバーの人が言ってるくらいで。

土屋伸之:ああ。

能町みね子:こんな人をユーチューバーって言っちゃダメだって言ってて。

塙宣之:そうだよ。

能町みね子:本当この人、予想以上にダメな人で。

塙宣之:ダメだよ。

能町みね子:ほぼ犯罪みたいなことばっかりやってて。

塙宣之:犯罪ですよ。

能町みね子:しかもコロナに罹って…もちろん、コロナに罹ったかどうか本人は分からなかったでしょうけど。

塙宣之:うん。

能町みね子:でも、39℃ぐらい熱出たのかな。その状態で、何県か往復してるんですよ。

出水麻衣:ええ?!

能町みね子:静岡、東京、山口みたいな感じで全国を移動して、人に声かけたりとかも、マスクもせずに。

出水麻衣:うん。

能町みね子:そのせいで、山口県でコロナの人が2人ぐらい今のところ発生しちゃったりしていて。

出水麻衣:うん。

能町みね子:本当に県知事が怒って、名前出して抗議したりするぐらいで。

土屋伸之:なるほどね。

能町みね子:このへずまりゅうって人を知りたいっていうか、このニュースのために、初めてはじめしゃちょーのYouTube見ましたね(笑)

塙宣之:その逮捕についても、色んなユーチューバーが上げてますからね。

能町みね子:そう。はじめしゃちょーって、ユーチューバーとしては凄く有名な人ですけど、へずまりゅうに関しては、一切、今までコメントしてなかったって言うんですよ。

塙宣之:うん。

能町みね子:で、今まで実は凄い迷惑行為を受けてたんだけど、名前を出したいからやってる人だから、何をされてもYouTubeで言っちゃったら向こうの勝ちになっちゃうから、「ずっと我慢してました」って言ってたんです。

土屋伸之:なるほど。

能町みね子:夜中、11時ぐらいに家の前来られて、大声出されたりとか。

土屋伸之:へぇ。

能町みね子:本当にほぼ犯罪行為みたいなことをずっとされてたらしくって。

土屋伸之:そのままずっと野放しだったんですね。

能町みね子:野放し状態で。

塙宣之:沖縄の首里城が燃えちゃって、応援ボードみたいなところに行って、「俺が書き込んだるわ」って自分のサインを書き込んだりしちゃったりとか。

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:だから、逆にあれ再生増えて、罰金みたいな制度にして欲しいよ。消しゴムサッカーは。

土屋伸之:消しサカはいいでしょ。誰にも迷惑かけてないから。

塙宣之:腹立つわ。

土屋伸之:迷惑系ユーチューバーなの?(笑)

塙宣之:同じだよ!

土屋伸之:ごめん(笑)

タイトルとURLをコピーしました