ハライチ岩井、「ロケに向かない屋内芸人」と自覚しているためロケのオファーがあると「イジリじゃねぇかなと思っちゃう」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「ロケに向かない屋内芸人」と自覚しているためロケのオファーがあると「イジリじゃねぇかなと思っちゃう」と告白していた。

岩井勇気:ちょっと特番のロケに行ってきたんですよね。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:ロケ自体も珍しいですから、私。

澤部佑:そんな行かないよね。

岩井勇気:ほとんど行かないですね。屋内芸人ですからね、完全なるね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、たまにロケのオファー来た時は、本当にイジリじゃねぇかなと思っちゃうんだよね。

澤部佑:ふふ(笑)そんな奴に?

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:ロケのオファーよこして?(笑)

岩井勇気:そう(笑)「いかにこいつがロケできないか」っていうのを、スタジオ MC芸人が「いや、もっとこうするところあるやろ。もっと引き出しぃや!」っていうね。

澤部佑:それ要因みたいな。

岩井勇気:イジるためのキャスティングなんじゃないかって、思いながらロケやっちゃうからね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)マイナスですね、マイナス思考ですね(笑)

岩井勇気:「本当?」って。「全然ロケ行ったことないですよ」って、これ言うところからいつも初めてるから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:だってもう、ロケなんか、俺以外だったら誰でもいいじゃん(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)まぁ、そうね。岩井みたいな屋内芸人、何人かいるよね(笑)それ以外だったら…

岩井勇気:だったら、誰でもいいよ、本当に(笑)

澤部佑:別にね(笑)

ハライチ岩井、ヒコロヒーが番組収録終わりの打ち上げで泣き出してなだめるオズワルド伊藤の様子が「キャバ嬢をメンタルケアするボーイのよう」

ハライチ岩井、冠番組でスタッフに「共演NG」と強めに伝えた芸人を明かす

タイトルとURLをコピーしました