おぎやはぎ矢作、升田尚宏アナが亡くなって名物コーナー「おぎやはぎ批評」について「枡田さんのためにわざと間違えてたんだけどな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、升田尚宏アナが亡くなって名物コーナー「おぎやはぎ批評」について「枡田さんのためにわざと間違えてたんだけどな…」などと語っていた。

矢作兼:枡田さんのためにね、わざと間違えてたんだけどな、色々。

小木博明:本当。あのコーナーが盛り上がるために間違えてたんだけど。

矢作兼:そうなんだよ。枡田さんがもういなくなっちゃうと、もう…

小木博明:そうだよ。

矢作兼:俺らはわざと間違えてたけど。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:もう普通に批評なくなっちゃうなぁ。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:だってできんだから。

小木博明:うん。あの声が聞きたかったんだよ、俺らは枡田さんの。

矢作兼:イヤになっちゃうよ。

小木博明:はぁ…

リスナーメール:なぜ6月9日の放送でおぎやはぎ批評のコーナーがなかったのか、枡田さんの訃報を見てその理由を知りました。

有名人の方が亡くなったニュースを見て、涙が止まらなかったのは生まれて初めてです。私が『メガネびいき』を聞くきっかけになったのも、枡田さんの批評が大好きだったからです。

どうか皆さんにお願いです。枡田さんがさんが行う、おぎやはぎ批評の最終回を、なんらかの形で放送してもらえないでしょうか。

枡田さんの元気な声をどうかもう一度聞かせてください、よろしくお願い致します。

小木博明:たしかに、我々も聞いてないんだよね、最後の声は。

矢作兼:聞いてないよね。

小木博明:本当に亡くなられる直前、前の日の夜に録音されたんですよね。

矢作兼:そうなんだよ。

小木博明:それでお家に帰って。その時は普通だったんですけども。

矢作兼:うん。

小木博明:その次の日の朝、亡くなられちゃったという。

矢作兼:ビックリしちゃったよ。

おぎやはぎ矢作、升田尚宏アナが亡くなった当日の『メガネびいき』で訃報について触れなかった理由を告白
2022年6月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、升田尚宏アナが亡くなった当日の『メガネびいき』で訃報について触れなかった理由を告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました