おぎやはぎ矢作、伊藤英明が『笑ってこらえて』に出演していた最近の姿を「日本一カッコイイ」と絶賛「ハリウッドレベルだな、あの格好良さな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、伊藤英明が『笑ってこらえて』に出演していた最近の姿を「日本一カッコイイ」と絶賛していた。

矢作兼:市川海老蔵さんはさ、本当に色んな悪い噂があって。酔っ払ってタチ悪いとかさ、色々あるけど。

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、なんか分かるよ。憎めないタイプなんだよな。

小木博明:そう。それを凌駕して、もう本当に凄いと思う。

矢作兼:伊藤英明と一緒だよ。

小木博明:伊藤英明、急に出てきちゃったね。

矢作兼:うん。

小木博明:憎めない。

矢作兼:この前、テレビ見てて、『笑ってこらえて』かな。

小木博明:うん。

矢作兼:出てたんだよ、伊藤英明が。

小木博明:ああ。

矢作兼:映画の…

小木博明:番宣かなんかで出てて。

矢作兼:アイツ、日本一カッコイイな。

小木博明:カッコイイ。

矢作兼:伊藤英明って。久々に見たのよ、テレビ出てんの。

小木博明:うん。

矢作兼:アメリカ行ったりしてたじゃん。

小木博明:ずっと行ってたもんね。

矢作兼:めちゃくちゃカッコイイんだぞ。

小木博明:いや、「だぞ」じゃなくて、分かってるって、カッコイイの(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:男気とかでも一緒になってたりしてたし。

矢作兼:うん、うん。で、最近の伊藤英明がまたいいのよ。

小木博明:変わったんだ。

矢作兼:あの顔は、日本人の中でもレベルが違うな、あれな。

小木博明:たしかに俺は、一番カッコイイ役者だってずっと思ってたよ。

矢作兼:なぁ。

小木博明:あの人は凄い。

矢作兼:ハリウッドレベルだな、あの格好良さな。

小木博明:そう。

矢作兼:カッコイイ。

小木博明:カッコイイ。また悪いからいいよね。悪い人間だから。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:男が魅力あるのよ、そういう悪い男にって。海老蔵さんもそうだけど。

矢作兼:そうね、酒癖が悪いんだよな(笑)

小木博明:そう。どっちも酒癖が悪いから、お酒飲みにはいけないけど、でも、悪い男って魅力があるんだよ。

矢作兼:で、憎めない感じな。

小木博明:そう、そう。

ナイナイ岡村、伊藤英明との衝撃的な初対面について語る「バーでいきなり…」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊藤英明との衝撃的な初対面について語っていた。 岡村隆史:伊藤...
佐久間宣行P、伊藤英明が『ゴッドタン』を好き過ぎて石橋貴明に『キス我慢選手権』のDVDを渡していたと明かす「ありがたいけど、ヤバくね?(笑)」
2019年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、伊藤英明が『ゴッドタン』を好き過ぎて、石橋貴明に『キス...
タイトルとURLをコピーしました