おぎやはぎ小木、田中不在の『爆笑問題カーボーイ』に出演することは自分が偏頭痛と腎癌での休養中に『メガネびいき』へ出演してくれた「お返しとしてね」と発言

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、田中裕二不在の『爆笑問題カーボーイ』に出演することは、自分が偏頭痛と腎癌での休養中に『メガネびいき』へ出演してくれた「お返しとしてね」と発言していた。

小木博明:凄いのがまた、来週火曜でしょ?

矢作兼:あ、来週火曜。

小木博明:これ、生?

矢作兼:生放送ですね。爆笑さんの、爆笑問題のカーボーイね。

小木博明:うん。

矢作兼:それ、小木が助っ人で行ったらどうなんだ、と。だって小木は、あれで休んでた時に…ヘズガン?

小木博明:ヘズガン休み?

矢作兼:ヘズ休みの時に、爆笑問題さんが助けてくれたから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:今となっちゃ、そのお返しをしなきゃいけないからね。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、小木が行ったらいいんじゃないかって言ったら、俺も行くことになって。

小木博明:うん。で、山ちゃんも行くことになって。

矢作兼:そう。

小木博明:倍返し的なものよ、もう。これはたくさん、お返しとしてね。

矢作兼:ああ。

小木博明:先輩、それは大先輩ですから。

矢作兼:まぁね。

小木博明:お返しはやっぱり多めにしていかないと。

矢作兼:山ちゃんは、太田さんとおぎやはぎに囲まれる状況に、「光栄だけどひたすら怖い」ってブルってる模様、と。

小木博明:何が怖いのよ。何かあった?そんな怖いの。

矢作兼:だからやっぱりまた、なんか色々言われるのがイヤなんじゃないの?俺たち、別にそんな山ちゃんに対してイヤなこと聞いたことはないけどね。

小木博明:まぁね。

矢作兼:まぁ、太田さんだから。

小木博明:そっか。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事