おぎやはぎ矢作、ホリケンによる『めちゃイケ』についての暴露に「ヤバイ。これ泰造さんの耳に入ったら、ブチギレられる」と慌てる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ホリケンによる『めちゃイケ』についての暴露に、「ヤバイ。これ泰造さんの耳に入ったら、ブチギレられる」などと発言していた。

小木博明:「かま騒ぎ」は緊張しますもんね。

矢作兼:まぁね。

堀内健:そしたら、泰造がこう言ってきたんだよ。「ケン、先に出て俺のことをグルグル回してくれ」って、泰造が言ってきたんだよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

堀内健:だから俺が、「なんだそりゃ」って思って。「分かった」って言ったんだよ、俺は。

小木博明:ふふ(笑)

堀内健:で、俺がオンエアになって、「よし」って思って。

矢作兼:うん(笑)

堀内健:新体操の格好だから、泰造と一緒に出て。泰造をグルグル、グルグル回して(笑)

矢作兼:うん(笑)

堀内健:もうシーンとしたんだ。そしたら泰造がいきなり、「やめろよ!」っつって。「お前、いい加減にしろよ!」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:はい、はい(笑)

堀内健:「なんでやってくれてんだよ。俺はお前のロボットじゃねぇんだよ!」って、言ってきやがったんだ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

堀内健:俺、心の中で「自分が俺にやってくれって言ってきたんじゃねぇかよ」って思ったのに(笑)

矢作兼:そうだよ、それ超怒られるじゃん(笑)絶対言っちゃダメだよ(笑)

堀内健:で、ビックリして。そこから普通の喧嘩みたいになったら、みんながオモシロおかしくやったんだけど(笑)

矢作兼:ヤバイ。これ泰造さんの耳に入ったら、ブチギレられる(笑)

堀内健:ヤバイよね(笑)

矢作兼:「おい、何言ってんだ、お前!」って。

堀内健:泰造はこれを言うと、そういうふうに本当に喧嘩をして面白がってる人もいるんだから、言うなって感じがあるんじゃないの?

小木博明:それはそうですよ。これを聞いちゃった以上、そういうふうにしか思わなくなっちゃいますよ、リスナーだって。

堀内健:でも、これが事実なんだよね(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

ナイナイ岡村、ネプチューン堀内健にボケる時の体当たりなどが「強い」と指摘したところ驚きの一言を言われたと明かす「ダメだよ、電気ショックなんだよ」
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ネプチューン堀内健にボケる時の体当たりなどが「強い」と指摘した...
ナイナイ岡村、ダウンタウンに演出をぶち壊したネプチューン堀内健と原田泰造が激怒されているのを若手時代に見て恐怖「怖っ…」
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウンに演出をぶち壊したネプチューン堀内健と原田泰造が激...
タイトルとURLをコピーしました