おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』収録や腐り芸人オンラインセラピーが立て続けにあったことに「カロリーで言ったら、4000キロカロリーぐらいあるよ」と発言

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』収録や腐り芸人オンラインセラピーが立て続けにあったことに「カロリーで言ったら、4000キロカロリーぐらいあるよ」と発言していた。

矢作兼:『ゴッドタン』でも、今日は収録ももちろんあって。で、8時から10時、腐り芸人3人と、俺らとピンちゃんね。ピンちゃんっていうのは劇団ひとりね。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あと松丸で生配信やったんだよ、2時間。

小木博明:うん。

矢作兼:2時間半ぐらいやったかな。濃いでしょう?(笑)

小木博明:で、その前の収録も濃いのよ、凄い。

矢作兼:うん、濃い、濃い。

小木博明:凄かったよね、その前の収録もかまいたちとか、ニューヨークとか。

矢作兼:かまいたち、ニューヨーク、錦鯉。

小木博明:錦鯉さんも…

矢作兼:濃いでしょ。カロリー高いでしょ。

小木博明:凄いよ。

矢作兼:カロリーで言ったら、4000キロカロリーぐらいあるよ。

小木博明:うん、凄いよ。

矢作兼:で、それやった後にラジオ来て。で、『クルマびいき』っていうのをやってるんだけどね、それを4本録って。で、その後、小木がClubehouseやってるでしょ。

小木博明:やってるでしょって(笑)覗いてみたかったから。

矢作兼:覗いたら、クロちゃんとビビるの大木さんのルームに小木が入って、俺のことを紹介するから、俺も喋ったでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:で、今ですから。

小木博明:喋りっぱなしだね、これね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事