ハライチ岩井、「妻や子供がイヤがるから」という理由で自分の活動を制限しているのは「ほぼ芸人だけじゃない?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「妻や子供がイヤがるから」という理由で自分の活動を制限しているのは「ほぼ芸人だけじゃない?」と発言していた。

岩井勇気:俺、最近思ったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:嫁や子供、いるじゃないですか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:自分の活動を、「嫁や子供が嫌がるから」とかで制限してんのって、ほぼ芸人だけじゃない?

澤部佑:はっはっはっ(笑)ああ、言う人いるね(笑)

岩井勇気:うん。あんま俳優とか、ミュージシャンとかいなくない?

澤部佑:いや、言ってる人いるんじゃない?

岩井勇気:いんのかな?

澤部佑:陰で思ってんじゃない?なかなか、伝わりづらいんじゃない?役者の人とか。

岩井勇気:ああ、言わないからってこと?出るところがないから。

澤部佑:うん。なんか芸人はバラエティとかでたまにね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:言う場面があるからね。

岩井勇気:うん。

タイトルとURLをコピーしました