ナイツ土屋、コロナ濃厚接触と感染で「合計21日間、休んでました」と報告「その間で5日間しかシャバに出てないのよ、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、コロナ濃厚接触と感染で「合計21日間、休んでました」と語っていた。

土屋伸之:合計21日間、休んでました(笑)

安藤なつ:え?!

塙宣之:俺の濃厚接触10日あって。

土屋伸之:10日あって。で、今回は丸々11日間で。

塙宣之:うん。

土屋伸之:で、その間が5日間だから(笑)凄いよね、5日間しかシャバに出てないのよ、俺。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:5日間のシャバの生活で、また監禁状態に。牢獄だとしたら、札付きのワルですよ(笑)

塙宣之:10日で出て来れねぇよ、そんな5日で再犯した奴が。

土屋伸之:そうだね(笑)刑期が10日だから、大した刑じゃないね(笑)

安藤なつ:すぐやっちゃった(笑)

土屋伸之:また捕まったぞって(笑)

塙宣之:凄い裏でお金払ってくれる人いるんじゃない。

土屋伸之:ふふ(笑)で、またすぐ出て(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに「報告を受けた時は、とうとうヤバイ不倫でもバレたかと思ったんですけども」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに...
有吉弘行、博多華丸とコロナについて「ならないねぇ…明太子のおかげかな」などと言っている矢先に華丸の感染が発表されたと明かす
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました