空気階段・水川かたまり、花澤香菜がラジオに続きテレビでも「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を言ってくれたことに感謝「花澤さん、ありがとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、花澤香菜がラジオに続きテレビでも「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」を言ってくれたことに感謝していた。

水川かたまり:私、水川かたまりが流行らせたいギャグ、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」のコーナーでございます。

鈴木もぐら:あ、花澤香菜さんがまた使ってくれたって。

水川かたまり:そうなんです。見ました、キングオブコントの事前番組で、昨日オンエアされてたんですかね、土曜日に。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:芸能人の方が、今年のファイナリストの本命・対抗・ダークホースみたいなのを、自分の推しみたいな感じで、選んでいくみたいな感じ。

鈴木もぐら:いつもDJ KOOさんがやってるやつだ。

水川かたまり:DJ KOOさんがよくやってて、的中させるやつね(笑)

鈴木もぐら:よく的中させるやつね(笑)

水川かたまり:そう。あれを花澤香菜さんがやってらっしゃって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:本命に空気階段を選んでくださいまして。

鈴木もぐら:うわ!二重丸、グリグリ。

水川かたまり:グリグリをいただきまして。「空気階段を一言で表すとしたら、どんな感じですか?」ってスタッフさんに言われて、「ちょっと大きい声出していいですか?かたまりさんのギャグ、やっていいですか?…サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」って、綺麗なお声で言ってましたけども。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:テロップがね、「サイコ サイコ サイコ」になっててね。

鈴木もぐら:お前が言わねぇからだろ(笑)

水川かたまり:俺が言わねぇからだ(笑)ごめんなさい(笑)

鈴木もぐら:お前が言わねぇから、間違った形で伝わっちゃってるじゃねぇか(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「サイコゥ!」ですからね。

水川かたまり:正式な表記は。花澤さん、ありがとうございます。ラジオに続く、地上波のテレビでも言っていただきまして。

タイトルとURLをコピーしました