佐久間宣行P、吉本のコンビ「スクールゾーン」のYouTube動画を絶賛「すげぇ面白いんだよなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、吉本のコンビ「スクールゾーン」のYouTube動画を絶賛していた。

佐久間宣行:今の時代、テレビにはそんな出てないけど、ネットで大活躍してるってタレントさんも多いからね。俺ね、最近ネットで気になってんのは、この2日3日、なんかちょっとは知ってたんだけど。

ショート動画で出会って、もう1回YouTube見たらすげぇ見ちゃうのが、知ってる?吉本の芸人で、スクールゾーンって。スクールゾーンって芸人さんがいて、スクールゾーンのYouTubeって、20万登録ぐらいなんだけど。そこに、俵山君だっけかな。俵山君が、1人で色んな人のあるあるのモノマネやってんのよ。

だから、細かすぎてのロング版みたいなものをやってて。それがすげぇ面白いんだよなぁ。お母さんのやつ。結構、最近バズッたのはお母さんのやつで、成人した息子のお母さんが、息子の話す同級生の話に、「ああ、くもんやってた子?」とかって注釈を入れてくっていうネタが、それ凄い面白くて。

で、その後YouTube行って見たら、細かいやつがすげぇ面白かったんだよなぁ。で、全部愛があって、娘の何かをすぐ喜んじゃうお父さん、とか。娘の彼氏が連れてきて、ビールを注ぐか注がないかっていうお父さん、とか。

それ、全部結構見ちゃったんだよなぁ。だから、俺の最近のおすすめは、スクールゾーンのYouTubeっすね。

佐久間宣行P、福留光帆がYouTube動画で大バズりする中で起こした奇跡に驚く「持ってるよね、すげぇなぁと思ったな」
2024年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、福留光帆がYouTube動画で大バズりする中で起こした奇跡に驚...
佐久間宣行P、真島なおみにYouTube動画撮影直前で言われた一言に衝撃「佐久間さん、私…」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、真島なおみにYouTube動画撮影直前で言われた一言に衝撃を受...
タイトルとURLをコピーしました