佐久間宣行P、オードリー若林が『はねトび』末期の収録で聞いたロバート秋山やインパルス板倉の驚きの発言について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭が『はねるのトびら』末期の収録で聞いた、ロバート・秋山竜次やインパルス・板倉俊之の驚きの発言について語っていた。

秋山竜次:僕も溜まってたんです、正直ね。コントもやれなくなって。

佐久間宣行:そうだね。

秋山竜次:自分の中で「やりてぇのになぁ」っていうのを抑えてきた時に、「よし、最後はもう別に何を言われようが…」って。

佐久間宣行:オードリー若林が言ってたけど、「板倉と秋山と塚地さんは抑えてなかった」って言ってたからね(笑)

秋山竜次:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ゲーム企画を撮る時に、板倉とかが「ああ、コントやりてぇなぁ」って、収録中に言ってたって(笑)

秋山竜次:そう、オードリーがいる時に言ったらしくてね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

秋山竜次:「コントやりてぇよなぁ」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

秋山竜次:っていうのを、絶妙に。ギリギリ聞こえるから聞こえないかの声で言う遊びしてたんですよ。

佐久間宣行:ふふ(笑)

秋山竜次:板さんとかと。着替えるところとかで、「ああ~コントやりてぇよなぁ」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

秋山竜次:それゲストに聞かせちゃダメだろって話だから。

佐久間宣行:でも、スタッフに聞かれると変な空気になっちゃうから。

秋山竜次:はい、はい。

佐久間宣行:聞こえないぐらいに声でやってたっていう。

秋山竜次:絶妙な。メイクさんとか衣装さんとか、笑ってくれるぐらいの人たちが聞こえるギリギリの声で、「うわぁ、コントやりてぇ」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

秋山竜次:「ちょっとやめな」みたいな。笑ってくれる人たちの聞こえるギリギリの範囲で(笑)

佐久間宣行:そしたら、若林だけハッキリ聞こえたっていう(笑)

秋山竜次:聞こえちゃったんですよね。

オードリー若林、『はねるのトびら』でコントをさせてもらえないインパルス板倉やロバート秋山が不満を収録中に口にしていて「どういう現場だ?」と思ったと告白
2021年2月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『はねるのトびら』でコントをさせてもらえないインパルス板倉俊之やロバート・秋山竜次が不満を収録中に口にしていて、「どういう現場だ?...
インパルス板倉、『はねるのトびら』収録で石橋貴明に髪を刈られて坊主にすることになって後日に近藤真広Pが行ったことに感動したと告白
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、『はねるのトびら』収録で石橋貴明に髪を刈られて坊主にするこ...
タイトルとURLをコピーしました