佐久間宣行P、THE SECOND 2回目での「変化」について指摘「ネタ番組っぽくなってくると…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、THE SECOND 2回目での「変化」について指摘していた。

佐久間宣行:THE SECONDの話とかもしたかったんですけどね。優勝ガクテンソク、面白かったですねっていう。俺はでもね、金属バット、タイムマシーン3号、ものすごく好きだった。

あと、金属バットの1回戦のネタとかね。カルタのネタだっけか、凄い面白かったなぁと思うよ。タイムマシーンはもう、本当ゲラゲラ笑ったし、、ザ・パンチも。

でもガクテンソクがやっぱり、なんだろう、去年の大会より、なんかちょっとだけより ちゃんとした賞レースっていうか、ネタっぽくなってきたりとか。

ネタ番組っぽくなってくると、やっぱ吉本のずっと叩き上げで、劇場ずっとやってた人たちは、鉄板ネタがたくさんあるから、それのベスト版みたいに作ってこれるから強いよねぇとは思ったな。

それはなんか改めて凄いなぁと思った。まぁ、ただだからね、彼らとまたお仕事するきっかけとかも作れたから、本当に良い大会だなぁとは思いましたね。

ただ、4時間半っていうのは凄いですよ。4時間半はね、飲みながら見る尺ですね(笑)飲みながら見始めて、最後ベロベロになる尺っていうのは。だから、最後の『春夏秋冬』が凄いぐっとくるっていう(笑)

ニューヨーク屋敷、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」
2024年5月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、THE SECOND準優勝のザ・パンチの漫才について「あれ生でもう一回みんな見て、もっとおもろいから」と語っていた。 屋...
有吉弘行、タイムマシーン3号のTHE SECOND 2024決勝の敗因を指摘「こなれた感じがして鼻につく」「オンエアバトルの時から変わらず、芸人ウケはしない」
2024年5月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タイムマシーン3号のTHE SECOND 2024決勝の敗因を指摘していた...
タイトルとURLをコピーしました