佐久間宣行P、バカリズムがR-1グランプリ決勝の審査員を務めることを歓迎「ついにですね。やんないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バカリズムがR-1グランプリ決勝の審査員を務めることを歓迎していた。

佐久間宣行:R-1の審査員にバカリズムということで。ついにですね。やんないと。いや、やっぱりピンの凄い芸人って、バカリズム…陣内さん、バカリズム。

あとね、本当は…この後発表されるのか分かんないけど、友近とかさ、劇団ひとりとか。やっぱりあのクラスがやったらね、みんなもうピリッとして。権威が出てくる、さらに権威が出てくると思うんで。

決勝進出者は、kento fukaya、サツマカワRPG、金の国・渡部おにぎり、ZAZY、吉住、お見送り芸人しんいち、寺田寛明ということで。ZAZYとか毎回ちゃんと入ってんだな、すげぇなぁ。

すげぇウケてるんだろうな、きっと。だって、ああいう芸風でさ、毎年いくって、やっぱフォーマットがある程度見えるから、めちゃくちゃウケてないとそんな勝ち抜けないと思うから。これは楽しみだと思いますね。

気になるのは…俺はね、結構サツマカワRPGが好きなんで。あと、怪奇!YesどんぐりRPGの中で、サツマカワRPGしか残らないのが、やっぱりガチなんだなっていうのが分かるんでね(笑)彼らには頑張って欲しいなって思っております。

ナイツ塙、R-1グランプリ2021で進行の不備が目立ったのはスタジオではなく劇場ホールで技術スタッフが苦戦したためではないかと指摘「技術さんはやりづらかったのでは」
2021年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、R-1グランプリ2021で進行の不備が目立ったのはスタジオではなく劇場ホールで技術スタ...
マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリ決勝で審査を務めた時に「大切にしたのは現場のウケだった」理由
2022年2月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリ決勝で審査を務めた時に「大切にしたのは...
タイトルとURLをコピーしました