アンガールズ田中、占い師を「失敗しても何の責任もとらない。成功したら手柄を持っていく。最低な職業」と痛烈批判

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、占い師を「失敗しても何の責任もとらない。成功したら手柄を持っていく。最低な職業」と痛烈批判していた。

山根良顕:占い師の言い訳としては、「占いを聞いて気をつけた、努力した」っていうアドバイスに変換し始めるから、たちが悪いんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、占い師っていうのはたちが悪い、と。

山根良顕:たちが悪い。

田中卓志:逃げ道だらけだもんね。

山根良顕:逃げ道だらけ。人の努力を促してるだけ。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

山根良顕:本人の努力で勝ち取ってるだけなのに。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:自分がアドバイスしたからみたいな。アドバイスしたくてしょうがないんですよね、なんか。感謝されたいというか。

ケンドーコバヤシ:しかもお金もいただくというな。

山根良顕:お金もとって。

田中卓志:失敗しても何の責任もとらない。

山根良顕:そう。

田中卓志:成功したら手柄を持っていく。

山根良顕:うん。

田中卓志:最低な職業です。

山根良顕:ふふ(笑)だから、占い師って誰でもなれんのよ。

田中卓志:明日でも俺はなれる。

ケンドーコバヤシ:え?凄い、占ってもらおうかな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)ゆいりーじゃないですか(笑)

村山彩希:はっはっはっ(笑)

田中卓志:ゆいりー、あの発言ありえないよ(笑)「大丈夫か?こいつ」って思って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

加藤浩次、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白「こんなもん、ただのシワだよ」
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
アンガールズ山根、占い・オカルト反対派として「島田秀平よりもゲッターズ飯田の方が許せない」理由
2022年2月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良...
アンガールズ山根、MCクラスの吉本芸人が後輩の「占い芸人」をもてはやすことに苦言「あれも良くないのよ」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良...
タイトルとURLをコピーしました