佐久間宣行P、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での真空ジェシカ大スベリ事件のことを話して久保のガチファンであるガクに怒られてしまったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、乃木坂46久保史緒里に『ラヴィット』での真空ジェシカ大スベリ事件のことを話して、久保のガチファンであるガクに怒られてしまったと明かしていた。

佐久間宣行:先週、久保(史緒里)さんゲストに来ていただいて。で、『ラヴィット』のアドバイスをって言われた時に…そう、それでね、今日YouTube撮ってたんですよ。で、その時のゲストが真空ジェシカで。

だから、真空ジェシカと会った時に、収録中だったんだけど、「あっ」って思って。「久保さんから『ラヴィット』のアドバイスって言われた時、本当に何も思い浮かばなくて、お前たちの名前を悪い方に使ってしまった」っていう(笑)

「ごめんな」っていう、「真空ジェシカよりはマシだ」って(笑)それで川北の方は「全然いいっすよ。ありがたいっすよ」だったんだけど、金髪の方のガクだけが、すげぇ難しそうな顔をしてるから、「どうしたの?」って。

「佐久間さん、僕は乃木坂46の大ファンで、久保史緒里さんが一番好きなんです」と(笑)はっはっはっ(笑)「舞台を見に行くぐらい、久保さんのファンなんです」と。

「そして僕は一度もお会いしたことがない。だから、『ラヴィット』出る時も、最初は久保さんと同じ曜日だったらよかったなって思ったけど、違う日で。『よかった、このスベったの見られなくてよかった。これが記憶に残ったら最悪だった』って思ってほっとしてるのに、なんでアンタが伝えるんですか」って、ガクに怒られて(笑)

「ごめん、ごめん」っていうのをやってきた(笑)恥かかせちゃって(笑)はっはっはっ(笑)
「でも、久保さんが『ラヴィット』行く前に、毎回真空ジェシカのことを思うかもしれないよ」って言ったら、「ありがとうございます」って(笑)チョロい(笑)ガチオタはチョロい(笑)はっはっはっ(笑)

東野幸治、真空ジェシカ・川北のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」
2022年1月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」と語っていた。 ...
東野幸治、真空ジェシカのM-1優勝を見越した「仮の仕事」で『マルコポロリ』だけが残ったことに「イヤやわ!なんやねん、この番組(笑)」
2022年1月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカのM-1優勝を見越した「仮の仕事」で『マルコポロリ』だけが残ったことに「イヤやわ!なんや...
タイトルとURLをコピーしました