ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希に「紅白ダメでも別に元気やんな」と発言「ゆいりーは元気やんな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希に「紅白ダメでも別に元気やんな」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーは元気やんな?

村山彩希:あ、元気です。通常運転です。

沢口愛華:はい、元気です。

ケンドーコバヤシ:なぁ。紅白ダメでも別に元気やんな(笑)

村山彩希:ふふ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:そうですね、来年がありますし。

ケンドーコバヤシ:ごめん、ごめん(笑)話の流れで、ほんのちょっぴり思いついたボケやから、ごめん。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:紅白を逃すって、そんなにショッキングなことでもないでしょ?どう?

村山彩希:正直、発表されてる時は、メンバー何人かでレッスンしてる時だったので。

山根良顕:ああ。

村山彩希:その発表、ツイッターでみんなで知ったんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ。SNSで知る時代か。

村山彩希:そうなんですよ。なので、みんなで集まって、お話はしましたね。

田中卓志:まぁまぁ、こういう、今年はしょうがないなって感じ?

村山彩希:そうですね。でも、正直、いけるかなって思ってた自分もいるので。

田中卓志:ああ、なるほど。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希に『SASUKE』に出場する時は「マネージャーから離れないように」とアドバイスする理由「SASUKEオールスターズってすげぇ女好きやから」
2021年10月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希に『SASUKE』に出場する時は「マネージャーから離れないよ...
アンガールズ田中、柏木由紀推しでAKB48を目指した村山彩希に「あの人、神7じゃないのよ」とツッコミ
2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、柏木由紀推しでAKB48を目指した村山彩希に「あの人、神7じゃないのよ...
ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が「グラビアでは背中内出血するぐらい胸を寄せる」と発言していたことを明かして村山彩希が驚く「何でも喋るんですね、ここでね(笑)」
2021年10月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が「グラビアでは背中内出血するぐらい胸を寄せる」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました