爆笑問題・太田、有働由美子の文句を言う上で同じ事務所のくりぃむしちゅー上田に事前連絡したところ「うるせぇ!」と返信があったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有働由美子の文句を言う上で同じ事務所のくりぃむしちゅー上田に事前連絡したところ「うるせぇ!」と返信があったと明かしていた。

太田光:(有働由美子は)マツコの事務所なわけだよ。

田中裕二:うん、そうだ。

太田光:そうだろ。「お前はどう思ってんだよ。お前の意見を聞かせろ、バカ野郎」って思ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:頭きたからさ、これラジオで言ってやろうと思ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それで、それをまず言うには、ナチュラルエイトだから、上田にメールして。

田中裕二:上田にメールしなくていいよ(笑)アイツは関係ない、そこは。

太田光:一応、断りを入れて。

田中裕二:何を断りをだよ。

[adsene01]

太田光:「上田君、悪いんだけど、俺、有働のラジオを聴いたんだけど、ディープキスがダメだって言ってたから。俺は、キスはディープじゃなきゃイヤなんだ」と。

田中裕二:何の話だよ(笑)

太田光:「そのことに関して俺は言わせてもらうけど。迷惑かけるかもしれないけど、お宅の事務所に」と。

田中裕二:いやいや…

太田光:「いいかな?」って送ったら、すぐ返信がきて。「うるせぇ!」っ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「迷惑なんかかかんねぇわ!何がキスはディープだ。勝手に言え!」みたいな(笑)

田中裕二:それは勝手に言えでしょ、そんなことは(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当に(笑)

タイトルとURLをコピーしました