爆笑問題・太田、『サンジャポ』放送直前にデーブ・スペクターがSDGs普及を行う長谷川ミラに対して「地球、破壊しようよ!」と言っていたと明かす「バカだよなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』放送直前、デーブ・スペクターがSDGs普及を行う長谷川ミラに対して、「地球、破壊しようよ!」と言っていたと明かしていた。

太田光:この間も、『サンジャポ』でSDGsの長谷川ミラちゃんっていうのがさ。

田中裕二:長谷川ミラちゃんね。

太田光:始まる前にさ、デーブさんがまた…これはオンエアで言ったらデーブさんが怒られるだろうから言うんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:長谷川ミラに対してさ、デーブさんがオンエア始まる本番前だよ。

田中裕二:うん。

太田光:「地球、破壊しようよ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなこと言うかって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)バカだよなぁ、本当(笑)

太田光:バカだよな(笑)「地球、破壊しようよ」って言ってんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:困らせてんだよ、長谷川ミラを(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)苦笑い、「ダメです、ダメです」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「なんで?いいじゃん、もう」って。

太田光:「地球なんか破壊しようよ」って(笑)

田中裕二:「ガソリン、ジャブジャブ使えばいいじゃん」みたいな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)冗談ですよ(笑)

田中裕二:当然、本心で言ったわけじゃなくて。俺らとか周りの出演者を笑わせたいだけ。

太田光:なんて不謹慎なことを言うんだってギャグだからね。

田中裕二:それを本番前にやるだけ。ただ、ここまで説明しなきゃいけないっていうのもイヤだよね。

太田光:うん。

田中裕二:これを昔はオンエアでしてたんだから、生放送で。

太田光:でも、さすがにそれは言わないだろうけどね。

タイトルとURLをコピーしました