山里亮太、鬼越トマホーク坂井が『新shock感』の番組収録で場を凍りつかせていたと明かす「その時のスタジオの凍りつき方…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、鬼越トマホーク・坂井良多がテレビ東京の番組『新shock感』の収録で場を凍りつかせていたと明かしていた。

山里亮太:下にもヤバイ奴がいるんだよね。背水の陣っていうか。体にダイナマイト持って、どこでも突っ込んでやる感。

鬼越トマホークだよね(笑)すげぇなって思う。もう、何も得ようとしない、失っても怖くないって思う、今、筆頭格じゃん。昨日ね、『新Shock感』って番組でさ、鬼越トマホークの坂井君が来たの、スキンヘッドの方の。

鬼越トマホークってめちゃくちゃ面白いけど、弊社のシステム上、まだ食えないから。副業的なことでやってることがあるって。で、何をやってるかって言ったら、アイドルの握手会のハガシをやってるらしいの(笑)

で、無茶苦茶個性的なアイドルの専門のハガシをやってて。幻.noって、そんな名前だったかな。ハガシのバイトをやってるっていうね。

で、いろんなアイドルが来てバトルする企画だったの。年始の放送で。で、幻.noってアイドルのハガシをやってるから、坂井も来てて。アイドルが一芸を見せて、いい評価だったら、ピザーラさんのピザを食べられるっていう。

俺たちも食べさせてもらって、美味いじゃない。で、ピザーラの偉い人たちもいっぱい来てるしさ。心のどっかでさ、あわよくばはあるよ。もしピザーラさん、お気に召してくださったら、スポンサーさんとしても嬉しいし、あわよくばCMもって思うよね。

にぃに世代のディフェンスに定評のある山里。陵南で言う池上ね。ディフェンスに定評のある山里はさ、守りに行っちゃうわけよ。本当に美味しいし。美味しいもんは美味しいのよ。

で、食べてる中で、やっぱオンエアされないと思うからここで言うけどさ(笑)坂井は痺れたもんね。「坂井、美味いぞ。食べな」って言って。で、食べて。俺、ビックリしたの。めちゃくちゃちゃんと食レポできんのよ。

なんだかんだで鬼越トマホーク、二人とも能力高いから、普通にね、「これは美味い」って美味そうに食べて。ちゃんと味の説明して、「これは美味いっすね。だから好きなんですよ、ドミノ・ピザ」って言ったの。

その時のスタジオの凍りつき方。それでもびくともしないもんね。「なんすか?」って。で、箱裏返して、「なんだ、ちげぇのかよ」って(笑)

やっぱにぃに世代の…もし世代間戦争があったら、鬼越トマホーク坂井と戦うのは、ウチの久保田先生じゃない。その戦いとかね。

タイトルとURLをコピーしました