ロンブー田村淳、道玄坂69のプロデュースに対するアサ芸プラスの「女性をモノ扱いするな」という批判記事に反論「触れてない人の意見だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月21日放送の文化放送系の番組『ロンドンブーツ1号2号田村淳のNewsCLUB』(毎週土 13:00-14:55)にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、現役風俗嬢たちで構成されたアイドルグループ道玄坂69のプロデュースに対するアサ芸プラスの「女性をモノ扱いするな」という批判記事に反論していた。

田村淳:これがどういう形になっていくのか分からないですけど。こういうこと(ロンブー田村淳、「明日抱けるアイドル」道玄坂69の初ライブに感動「今までにない一体感」)を知らない人たちは、「また淳が女性を軽く見てる」とかって言う記事が出てくるんですけど。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:これやっぱ、触れてない人の意見だなって思って。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:何より、彼女たちがやりたい、それを周りで応援するっていうことなんで。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:ぜひ、そのなんか…「なに、その企画」とか、「私はそういうの許せない」っていう人ほど、触れてもらいたいですよね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:やっぱり、文字面だけの情報だったら、物凄く嫌悪感を持つ人がいるかもしれないけど。

砂山圭太郎:はい。

田村淳:ここにはきちんと、新しいエンターテインメント像みたいなのがあって、何よりも彼女がそうしたい、人生をかけてそうしたいっていうところがあるから、そこをちょっと見て判断して欲しいですよね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:ぜひ、見てください。

砂山圭太郎:ぜひ。一度、ライブをね。

田村淳:指名する、しないは置いておいて(笑)

砂山圭太郎:はっはっはっ(笑)指名はね、立場上、オンエアではハッキリとは言わないですけど。

田村淳:はっはっはっ(笑)でもまぁ、ライブを見て「あの子、いいなぁ」って思ったら、指名が可能なアイドルってことなんで。

砂山圭太郎:そうですね。

田村淳:それは行かないと分からないんで、ぜひ。

砂山圭太郎:はい、はい。

田村淳:女性も多かったですけどね。

砂山圭太郎:うん。

田村淳:なんで、気になった方はぜひ。道玄坂69っていうアイドルグループなんでね、ぜひチェックしていただきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました